ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第185話「頑張れ俺の太腿」感想&186話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島がバレーに対し、今までよりも熱くなり本気で…週刊少年ジャンプ感想01号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第185話「頑張れ俺の太腿」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

月島がコートに戻ってきた烏野。みんなの体力が限界に近づいている中、ついに烏野が白鳥沢にマッチポイントを奪う。進化をとげ全力で戦う烏野は白鳥沢に勝てるのか。最終対決へ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

月島がバレーに対し、今までよりも熱くなり本気でバレーに取り組んでいる姿を見ることができ、ブレイクを取った時の喜びは見ているこちらもガッツポーズをしたくなる。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目した登場人物はやはり、月島蛍。彼がコートに戻ってきてくれたことで、烏野の守りが強まり、さらに今までにないような戦いの姿を見せてくれ、とても感動しました。

次回の展開予想や希望や想像など。

ブレイクに持ち込んだ烏野。けれど牛若率いる白鳥沢にまたポイントをとられる。最後は影山、日向の速攻で小さな巨人の姿をもう一度春校へ連れて行ってほしい。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

千代婆があの2コマで終わりではかわいそうなので息子に食事を作ってやりお母さんの手料理おいしいと言って息子が成仏するエピソードを期待します。

トリコ・グルメ349「記憶が!!」感想&350話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!閻魔大王イカに魂の復活等の説明を受けるも何故か情報が頭に入ってこない小松…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

喜々は操られることをプライドが許さないので自力で感染から解放し名君主として改心するフラグと予想します。

銀魂566訓「うつけもの二人」感想&567話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!徳川喜々、将軍の座に相応しいのは茂々ではなく自分、この国を救えるのは…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - 面白い漫画を教えてください。