ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

SoftBank日本シリーズ優勝・2015年ニュース振り返り。ヤフーのサイトでもセールに向けてのPRは賑やかでした。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SoftBank 日本シリーズ優勝:快勝という感じ

アルファベットでSoftBankと言ったら、iphoneやタブレット、それから日ごろ利用しているYahoo!のショッピングサイトです。
日本シリーズで4勝できたのは快勝という感じですね、先進的な企業力というのがベースにあるからトップになれたという要素もありでしょう。

プロ野球で日本一を決めるという時期なので、一か月くらい前だったかヤフーのサイトでもセールに向けてのPRは賑やかでした。
ポイントは最大20倍とか30倍という盛り上がりよう、時代のトレンド商品が主力な企業ベースっていうのはこういう時にも勢いを感じるものですね。

野球なら此処ひとつと言われていたのは昭和の時代、情報化には通信機器も時代の経済に重要ポイント、来季はどちらも競ってハイレベルなプレイを拝見したいものです。

ありがとう寄稿。

今日食べた冷凍のハンバーグなんて昨夜から解凍しておいたので温め時間がたったの二分で済みました!

一人暮らしアラサーボンビーガール的節約の極意/光熱費とその他の節約術(冷凍のハンバーグなんて昨夜から解凍他) - みんなの政治経済ブログ。

長年、フィギュアスケートを観戦してきましたが、今年は衝撃の点数が出ました。羽生選手の300点超え。

羽生選手の世界最高得点・2015年ニュース振り返り。グランプリシリーズNHK杯での300点ちょい超えは予想していましたが、まさかの322点。 - みんなの政治経済ブログ。