ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎3冊目のウサギ暮らしAct.44むかえにきてね(布浦翼)感想&あらすじ・可愛い時の話にもなるものです…ネタバレ注意。#マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仙太郎の可愛い時の話にもなるものです。ですがバク先生との巡り合わせを見せるのはかなり不思議な気持ちにもなってくるものです。

面白いところ。

何度か仙太郎は飼われる事にもなってくるのですがその都度返されるのです。この時にはかなり可哀そうな感覚にもなってくるかと思いきや開き直っているのも良いものです。

好きなところ。

最後はバク先生がきっちりと飼う事を告げる場面に関してはかなりカッコいいものです。ここからの巡り合わせはかなり良いものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

ペットショップ内ではいろんな動物がいるものです。他のウサギと共に過ごしているのは可愛い感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

オーナーも苦労の連続ばかりが感じられるものです。その都度の嫌味を言いたくなるのも共感出来るものです。

作品に関する思い出。

いろいろと出来事が巡り合わせにもなってくるものです。仙太郎はバク先生と良い巡り合わせになっているのもかなり良いものです。

作者に関して。

それぞれの気持ちに関してはかなり不思議な感覚にもなってくるものです。動物をキチンと可愛がってくれるのが大切にもなってくるのが分かるものです。

その他。

今回は仙太郎のペットショップ時代の話になってくるのです。結構可愛い展開にもなってくるものですし、やんちゃぶりも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

死人に対する考察がひときわ強いなるしまゆりの新連載。小野不由美作品を知る人なら、『屍鬼』を思い出すだろう。

BALLAD 〜バラッド1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・死人に対する考察がひときわ強いなるしまゆりの新連載…。 #COMIC - ナカノ実験室