ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

SMAP解散解散の報道に関して「寂しく思います」5人組での活動を希望します。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAPがもし解散したら、寂しく思います。

NHKのニュースでSMAPが解散するかもしれない事を知りました。今まで楽しくSMAPの皆さんをテレビで観ていたのに、もし解散してしまったら楽しみが半減してしまいます。いつまでも5人組のSMAPを応援したいです。5人組での活動を希望します。今までSMAPには幸せをもらっていたので、もし解散したとしても全員応援しますが、やっぱり私はグループでの活動を観たいと思っています。せっかくの今までの長いSMAPの歴史を続けてもらいたいです。今まで通り仲良くテレビ出演してほしいです。それでももしSMAPの解散が決定してしまったら、あまり嬉しくはありませんが大好きなSMAPが決めた事なので、一人一人を応援したいです。でも、解散しない事を心底願っています。もし解散しても一人一人のご活躍を楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

私は小学校高学年くらいからずっとこの番組を見てきましたが、とうとう話数も500のお題に達しました。

箱・世にも奇妙な物語25周年記念スペシャル第2夜映画監督編‏感想・かなり怖かった。オチは想像つかなかった(乱れ蝙蝠)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超