原作 伊月 慶悟 劇画 地引 かずや
一言感想
丈はアルバイト医として働いているのですが今回の話ではかなり実力の違いが出てくる内容にもなってくるものです。
面白いところ。
院長の娘がなりふり構わないまま病院内をウロウロとしているのですがこの展開を丈が「正論」で一蹴するのはかなり面白くなってくるものです。
好きなところ。
丈は周囲の事は気にせず「患者一筋」である医師でもあるのです。そんな中でも後輩を育てようとする意志が芽生えかけようとするのはかなり気になってくるものです。
好きなキャラ。
毒島丈
好きなエピソード。
将来の院長になろうとした「誠一」ですがこの医師に関しては研修医を終えたばかりの医師でもあるのです。この人物がどの様に丈と関わろうとするのかがかなり気になってくるものです。
おすすめ。
このタイトルの意味について今後どの様な形で物語が変わろうとするのかがかなり気になってくるものです。
作品に関する思い出。
医療において何が大切なのかが見えてくるものです。現在の医療では「肩書」をメインにされているのですが逆に根本的な部分がこの話では感じる事が出来るものです。
作者に関して。
内容は医療に関わっていなくても納得出来るものです。丈の気持ちに関しても納得出来るものです。
その他。
誠一の気持ちに関してはかなり「素直」ではあるが押し切られてしまいそうな展開でもあるのですが丈はこの後どの様に導こうとするのかが見物でもある。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
白龍は意外にあっさりと見つけましたが、次に向かう青龍の居場所がなかなかつかめず、歩き回って疲労が溜まっていきます。
暁のヨナ4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・白龍キジャを仲間にしたヨナ、ハク、ユンは、次なる四龍を探して旅を…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。