ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー18話「左門くんは心」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!友達って何だ?と哲学し始めたアンリは友達について学ぶため留学生として…週刊少年ジャンプ感想09号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー18話「左門くんは心」(沼駿)

簡単なあらすじ。

友達って何だ?と哲学し始めたアンリは友達について学ぶため留学生として、てっしー達の学校に転入してくる。

左門と九頭龍のゲス同盟から友達ってのは心だと学んだアンリは学校を卒業するが今度は心って何だ?と哲学し始める。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ネビロスがアンリに淫行少将と言われるシーン。

左門のせいで女性部下にセーラー服を着せるコスプレ総監督という扱いになっているようでネビロスの気苦労を察します。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

アンリ・マユ

ずっとぼっちだったせいかコミュ障をこじらせていて可愛いです。

余には友情というものが理解できんのかと口をとんがらせて落ち込む姿もキュンときました。

次回の展開予想や希望や想像など。

予告では、てっしーが何か特攻されるようですが恋愛関連でしょうか?現在ネビロスてっしー左門アンリという四角関係ですが、さらに五角関係六角関係になってもおもしろそうです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

あまりに突然出陣したのではじめはたった5人の兵だったのに、周囲の予想に反して大勝利をおさめた信長の奇想天外な行動がすごいです。

信長協奏曲3巻/感想&あらすじ・上洛を目指す今川義元軍4万が尾張に侵入してきます…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ