ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都品川区にある家系ラーメンまこと家」京急青物横丁駅から国道沿いを横浜方面に2分ほど行くとあります。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京都品川区にある家系ラーメンまことやはやみつきになる

東京都品川区にある家系ラーメンのまこと家、京急青物横丁駅から国道沿いを横浜方面に2分ほど行くとあります。席数はカウンター20席ほどで、昼間は、外まで並ぶ人気店です。向う途中から豚骨スープの臭いがしています。むかしながら家系ラーメンのギトギトの豚骨くささがあるスープに酒井製麺の太麺です。

この豚骨くささの非常に濃くのあるスープが病みつきになります。注文方法は家系ラーメン独特のもので、麺の固さ、脂、味を言うことができます。このお店のおばちゃんは常連の好みを把握しています。また大量の注文でも頭で記憶しており、おばちゃんにはいつもお世話になっています。トッピングも海苔増し、ネギ、ホウレンソウ、茎ワカメなど出来ます。

ありがとう寄稿。

心理学の人間を5タイプに分ける企画「ホンマでっか!? タイプ分け診断」を行ったのですが、その中でも兼ねてからプライベートでは摩訶不思議な行動をすることで話題の山田孝之さんが面白かったです。

ホンマでっか!? TV(1月27日放送)感想!「信長協奏曲」に出演する小栗旬・山田孝之・高嶋政宏・向井理さんが登場し、心理学の人間を5タイプに分ける企画…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

私は、ドーナツが食べたくてここの株を買ったんですけど、年末にちょうど福袋セールをやっていて、それが1,000円だったので優待券で福袋を買いました。

おすすめ株式銘柄・優待券目当てでダスキン(100株持っていると、年に2回、1,000円分の商品券)。 - みんなの政治経済ブログ。