ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ホワイトデーお返し・中学生編:映画のペアチケット・彼は私に「デート」をプレゼントしてくれたのです♪


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学生の彼から貰った嬉しすぎるホワイトデーのお返し。

私が中学生3年生の頃、けっこうませていたとは思いますが、同じ学年に付き合っている男の子がいました。
もちろんバレンタインデーにチョコレートを渡していたので、ホワイトデーにはお返しを期待していました。

どんなものをくれるのかなぁと色々考えて楽しみにしていましたが、その彼がくれたものは女の子の心を掴むのには十分なモノでした。

彼から薄い封筒を渡され、最初「?」と思いましたが、開けてみると春休みに見に行ける映画のペアチケットが入っていました。

彼は私に「デート」をプレゼントしてくれたのです♪
当時二人で遊びに行くといっても放課後にマックでお喋りしたり、公園で座って話をするくらいでした。

なので、その映画のチケットは私にとってすっごく特別で意味のあるものでした。

信じてもらえないかもしれませんが、あまりに嬉しくて今でもこの時のチケットの半券を大切にしまっています。

ありがとう寄稿。

ラーメン屋さんに行ったら、基本チャーシュー麺を頼みます。それだけチャーシュー好きで、今までいろいろ食べました。

麺屋武蔵神山のチャーシューは、日本一上手いと思います。さらにとても大きいのです。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都神田にある麺屋武蔵神山のチャーシューは、日本一うまい」「サラマンダー」というオーブンを使って、外側は焼いています。 | おすすめ面白い小説用ブログ。