ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.162 ウサギでGo!Go!!(布浦翼)感想&あらすじ・年賀状を作成するはずが友人の青田君が登場…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

年明けてから本来であればのんびりとするはずでもあるのですが友人が来てからはかなり笑いが満載になってくるのが分かるのです。

面白いところ。

年賀状を作成するはずが友人の青田君が登場する事でかなり笑い満載でもあるのもかなり見所でもあるものです。

好きなところ。

仙太郎はかつての記憶が蘇って逃げようとするのです。しかし両社からの懇願するのはかなり意外な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎を元に年賀状を作成するのです。しかし青田君も同じように作成するのはかなりちゃっかりとしているのではないかと感じるものです。

おすすめ。

仙太郎を元に年賀状を拝見するのですがかなり可愛い内容にもなってくるものです。なかなかここまで出来上がりが完璧にもなっているのは凄いと感じるものです。

作品に関する思い出。

年末年始に関してはかなりだるい感覚から始まろうと思われがちでもあるのですが逆に笑いに溢れているのもかなり微笑ましいものです。

作者に関して。

この内容についてはならではの魅力があるのです。しかしここまで飼い主がメロメロになっているのもかなり読みやすいものです。

その他。

ウサギを飼い始めてからいろんな友人も同様な形であるのはかなり意外にも感じるものです。やはりブームが来るのも不思議でもあるものです。

ありがとう寄稿。

爆豪達がムーンフィッシュを撃退しデク達と合流。 

爆豪の能力により常闇の影を小さくし暴走がおさまるが、爆豪は誘拐される。

僕のヒーローアカデミア№78「混乱渦巻き」感想&79話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!常闇君の能力が自分の影に意思を持たせて自分の分身の様に操る…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ナカノ実験室