ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎 6冊目のウサギ暮らし  Act.96 さよなら仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生においては自由業でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は仙太郎自身の気持ちに関する事にもなってくるのですが結構考えさせられる事ばかりにもなってくるものです。

面白いところ。

バク先生においては自由業でもあるのですが仙太郎を可愛がる事は良い事でもあるのですがその反動がかなり大きい様にも感じるものです。

好きなところ。

仕事終わりに遊んでいるバク先生でもあるのですが仙太郎においてはかなり面白くない時間でもあるのです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎は面白く無い事で脱走をしてしまうのです。その時偶然出会った少女が仙太郎を見つける事にもなってくるのですがこの後の展開がかなり気になるものです。

おすすめ。

動物に対しての愛情表現に関してはかなり考えさせる事にもなってくるのですがバク先生においては極端でもあるかと感じる部分があるものです。

作品に関する思い出。

動物においては「可愛がってくれる」がカギにもなってくるのですが今回は試練にもなってくるのではないかと思うものです。

作者に関して。

飼い主と動物において感情がかなり試される事にもなってくるものです。この後に仙太郎がどの様な行動をするのかワクワクするものです。

その他。

今回の内容はかなり考える場面があるものです。なかなかここまで考えるのはないかと思うものです。仙太郎は別の飼い主に行ってしまうのかも見物になってくる。

ありがとう寄稿。

錦えもんは最初に遭遇した時、海賊に激しい嫌悪感を示していました。今思うとそれは、主君のおでんを死に追いやったのがワノ国の将軍と「海賊」のカイドウだったからなのですね。

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&819話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光月おでん「煮えてなんぼのォ~」、石川五右衛門で有名な釜茹での刑に処されたのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。