ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第210話「キメタノ」感想&211話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲と千棘は流星群の日に楽に告白しようと決意…週刊少年ジャンプ感想16号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第210話「キメタノ」(古味直志)

今回の簡単なあらすじ。

約束の女の子との夢を見る楽。

朝のニュースでは50年に1度の流星群のニュースで持ち切りだがこの流星群を見ながら告白をすると成就するという噂があり、小咲と千棘はこの流星群の日に楽に告白しようと決意していた。

不幸にも台風が来て流星群は見られないが学校に楽と小咲と千棘の3人だけという状況が生まれる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

小咲と千棘が楽と集の後姿を見ながら告白の決意をあらためて固めているシーン。

羽姉、マリー、春、鶫と来ていよいよ本命の小咲と千棘回が来たと盛り上がりを実感できました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

約束の女の子

おそらく小咲か、小咲でも千棘でもない誰かだと思っていますが、まったくの新キャラなのかそれともすでに登場済の誰かが約束の女の子なのか早く正体が知りたいです。

次回の展開予想や希望や想像など。

小咲の方が好きなのでできれば小咲ENDが希望なのですがたぶん千棘ENDでしょう。

約束の女の子が現れるけど過去の約束より今の千棘を選ぶという展開だと予想します。

ありがとう寄稿。

初めての接客が明暗を分けようとするのですがある客とのやり取りでかなり雰囲気が変わろうとするのも納得するものです。

ヤンキャバウォ―ズ1巻第3話「アフターではあたりまえ!?試練のボディタッチ」感想&あらすじ・お客を「ビンタ」してしまう場面にはかなり唖然…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

私がオススメしたいゲームは小さい頃にプレイして感動した!任天堂の「マザー2」です。
特に変わった所があるわけでもない少年少女がいつの間にか世界を救ってしまうお話です。

おすすめゲーム「マザー2:スーパーファミコン」感想レビューネタバレ注意!(主人公に自分の名前、ヒロインに好きな子の名前を入れてプレイしてみて下さい)。 - ナカノちゃんねる