ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・てっしーに貼られた退魔の札を剥がすべく、ぶつかり合う左門と祓…週刊少年ジャンプ感想17号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」(沼駿)

今回の簡単なあらすじ。

 てっしーに貼られた退魔の札を剥がすべく、ぶつかり合う左門と祓。正々堂々と勝負を挑む祓に対し、相変わらず主人公らしからぬ左門の戦いが始まる・・・!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

 悪役の中でもゲス中のゲスしか使わない、戦闘前の会話シーンで左門が不意打ちの先制攻撃をしかけるシーン。1ページしかめくっていないのに爆笑してしまいました。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

 実は祓魔士の名家だった左門の実家。左門がどうして祓魔士から召還士になったのか、今の性格になったのは何が原因だったのか、今後語られるであろう過去話に注目です。

次回の展開予想や希望や想像など。

 次回はてっしーの家庭の事情とのことで、天使で仏なてっしーの家族がどういう人たちなのか、左門とどう絡んでいくのかが楽しみです!

ありがとう寄稿。

躾の難しさにかなり納得してしまうものです。それにはぐはぐが自由きままな行動にどの様な形で変化するのか注目するものです。

はぐはぐ初恋編その7「爪とぎのしつけ」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・ネコの躾の難しさにかなり納得してしまうもの…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。