ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!輪(リン)てっしーの妹が出てきてまさかのヤンキーのうえに…週刊少年ジャンプ感想18号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」(沼駿)

今回の簡単なあらすじ。

てっしーが学校から帰ってくると家には左門くんと九頭龍くんが遊びに来ていた。二人はてっしーの家で好き勝手やろうとするが、初登場であるてっしーの母と妹が強敵だった。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

てっしーの妹が出てきてまさかのヤンキーのうえに左門くんに対して強すぎて笑った。そこでタイトルの意味もわかった。左門くんは時々弱すぎる。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

初登場のてっしー母。アラアラウフフ系で左門くんと九頭龍くんにはちょろいと思われていたが釈迦、三蔵、悟空の関係でいうと釈迦にあたるくらい強い。母親だからそりゃそうだと思った。毎週柱が面白い。

次回の展開予想や希望や想像など。

てっしーの母と妹が出てきたので父がとても気になる。名前は円らしい。円、環、輪でみんな丸にちなんだ名前なのに、なぜてっしーだけ花の名前なのか今後のストーリーに関わってくるのか注目したい。

ありがとう寄稿。

在宅ワーク、の範疇には各種ポイントサイトやアンケートサイトなどが入ると思います。このあたりの事ならスマホでも結構こなせてしまいます。

スマホとパソコン、使い分けて・在宅ワークとスマートフォン。長所短所がありますので、良いトコ取りをしていけば宜しいでしょう。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。