ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動1巻第3話「新宿」感想&あらすじ・江戸坂組の中では「報復」という事で緊張感が高まってくる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

賑やかな雰囲気にもなるのですが戦争になりかけてしまうのです。その前触れにもかなり注目するものです。

面白いところ。

戦争になりそうな展開で不動はケンカ出来そうでワクワクすると思いきや茂森組長の立てこもるのはかなりユニークにも感じるものです。

好きなところ。

ケンカが出来ずにかなりがっかりしてしまう不動でもあるのです。そんな時に中国マフィアが勘違いする発言をするのですが威圧で切り抜けるのはかなり凄いと感じるばかりでもある。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

江戸坂組の中では「報復」という事で緊張感が高まってくる内容にもなってくるのですが逆に「意識」の違いにもかなり見所にもなってくるものです。

おすすめ。

中国マフィアとの戦いになろうとする所で不動は戦闘を避ける展開にもなったのです。しかしこの後の展開にも連続した展開になろうとするのもかなり凄いと感じるのです。

作品に関する思い出。

やくざの世界においてはかなり独特にも感じるものですが逆に茂森組長の存在にはマイナスにも感じやすいものです。

作者に関して。

この後には中国マフィアとの戦争勃発になりそうかと思うのですが不動においてどの様に向かって行くのかが見物でもある。

その他。

新宿内においても縄張り争いが加速してしまうのです。その中でも中国マフィアとの対決になりそうな場面にもかなり注目するものです。

ありがとう寄稿。

私は元々金融関係でお仕事してましたので会社で資格取得の為の講習会があり、講習に参加しました。もちろん分厚い問題集があるので学科の勉強はひたすら過去の問題集を解いていくという形でした。

ファイナンシャルプランナー2級・講習に参加、過去の問題集を解いていく…資格試験と合格した勉強法やアドバイス。 - みんなの政治経済ブログ。