ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ひだまりスケッチ/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドで終わる。ゆのの友人たちも無事に合格し進路が決まってとりあえず安心の卒業式? #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひだまりスケッチ 無事に卒業してほしい!!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

 やまぶき高校に入学した主人公ゆのは、下宿先のひだまり荘に居住しながら先輩や後輩など様々な人とかかわる中で挫折や成功を経験し成長を遂げていく。
 そして3年生になったゆのは最高学年として受験という壁に立ち向かうことになります。

登場人物は最後にどうなる?

 受験中最高学年としてのストレスや他の同級生の進路について悩んでしまったり、無事に合格するかやきもきしてしまうものの、ゆのは後輩や同級生から応援されて、無事第一志望校に合格する。
 そしてみんなから祝福される。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

 ハッピーエンドで終わる。
 ゆのの友人たちも無事に合格し進路が決まってとりあえず安心の卒業式。
 そして最後にゆのと友人たちみんなは3年間の思い出と友情に感極まって号泣してしまい、みんなでお互いに抱き合う。
 

続編があるなら?

 ゆのの大学進学が描かれる。
 高校卒業後、ゆのはデザイナーを目指すために大学で猛勉強する日々が続く。
 こうしたなかで再び挫折や成功を味わうことになるが友人たちの援助や先輩のアドバイスで乗り越えていく。

ありがとう寄稿。

まな板も包丁も登場していませんよね。炊飯ボタンを押すまでの所要時間5分。炊飯器が頑張ってくれます。

ずぼら料理「シンガポールチキンライスが美味い!」レシピ・作り方:材料(おかずもご飯も1度に!包丁もまな板も使いません!)。 - みんなの恋愛ブログ。

肉じゃがを作りすぎて余ることがあります。我が家では私以外はあまり和食の人気がありません、そこで肉じゃがをカレーうどんに手間を省いて作り変えてしまう方法をお伝えします。

ずぼら料理「簡単な肉じゃがカレーうどん」レシピ・作り方:材料(定番食材の1つとして市販のカレーのルーを使用します)。 - ナカノ実験室