ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動2巻第5話「麗華②」感想&あらすじ・麗華に関わってくる事で物語の振興はかなり深くなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

麗華に関わってくる事で物語の振興はかなり深くなってくるものです。それを見ていた不動の行動にもかなり注目するものです。

面白いところ。

麗華にケガをさせてしまった事で詫びを入れようとするお客がいるのです。怒りに燃え上がっている不動ですが指パッチンの威力を見せつけるのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

麗華は王と繋がりがあるのですがかなり表情を曇らせるのがかなり気になってくるものです。この後の展開次第にもよるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動、麗華

好きなエピソード。

麗華を落とせなかったお客は酒瓶を投げようとするのです。それを防ごうとする不動の投げつけようとするタイミングはかなり凄いと感じるばかりでもある。

おすすめ。

新宿の緊張感が刻一刻と高まってくる内容にもなるものです。そんな時に江戸坂組の威厳も格段に下がってしまうのもかなり注目する内容にもなる。

作品に関する思い出。

麗華の人物像がこの後の展開にどの様な形で影響を齎すのかがかなり気になってくるものです。読者にもかなりワクワクする内容にもなってくるものです。

作者に関して。

不甲斐ない展開にもなりそうですがその中でも棚下の表情を見ているとこれからの展開がかなり凄い事になりそうにも感じるものです。

その他。

あるお客が麗華に対してビンを投げつけてしまうのです。不動は上手く投げ返して命中するのはかなり凄いと感じるばかりでもあるものです。

ありがとう寄稿。

新生児から、小学生までの男女の服から靴、おもちゃなど幅広く取り揃えた店でした。ノルマなどはありませんでしたが、毎日お店ごとのランキングがFAXされてくるので皆で確認して意識向上に努めました。

稼げる「子供服屋さんの接客販売」アルバイト体験談・時給は820円から始まりましたが、最終的には920円まで。 - みんなの政治経済ブログ。