ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第214話「イドコロ」感想&215話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲ですが、千棘の気持ちに気づいて渡米…週刊少年ジャンプ感想20号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第214話「イドコロ」(古味直志)

今回の簡単なあらすじ。

終業式を抜け出して屋上に来る楽と小咲。

楽からの話で千棘が好きな人物が楽であること、自分が楽を好きなことを千棘が聞いていたことに気づく小咲。

千棘がアメリカにいることを知った楽と小咲はアメリカまで千棘を追ってくる。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ラストの千棘を追ってアメリカまでやってくる小咲のシーン。

普段は大人しい小咲ですが、千棘の気持ちに気づいて渡米してきたのでしょう。

普段大人しいキャラが行動を起こすとおもしろくなるのでこの後の一悶着が楽しみです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

小野寺小咲

もし今回の立場が逆で、自分が楽に告白する前に楽と千棘が両想いだと知る展開だったら小咲も一人で身を引き、それを知った千棘がフェアじゃないからと追いかけてきたでしょう。

今回逃げた側は千棘でしたが小咲が平等な舞台へ千棘を引きずり出してくれる展開に期待します。

次回の展開予想や希望や想像など。

千棘と小咲では小咲の方が好きなので、アメリカという場所と千棘の母がいるという圧倒的千棘有利な場所で戦わなければいけないアウェイの小咲が不憫です。

いちご100%が西野エンドだったので小咲好きとしては最後まで希望を持って小咲を応援します。

ジャンプ感想寄稿。

最後に出てきたビビは、世界会議出席のためでしょうね。世界会議の話が、いつ来るのか分かりませんが、今回の会議は相当な荒れ模様になるのだろうな、と思います。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第822話「下象」感想&823話予想+あらすじ・ルフィ達を見送る人達の中にキャロットの姿が見えない?巨大リュックの中にでも潜むとかして…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - みんなのブログ。

ありがとう寄稿。

司とソーマの勝負が本当に勝負するのか、現状では明らかに司の方が力が上であろうが勝負の行方がどうなるのか、セントラルに入ることになってしまうのか。今後の展開が楽しみだ。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・クビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ