ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第827話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、お菓子の島に上陸!食料調達するが逆に食われる!828話に継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第826話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ルフィの気まぐれカレーの余波!
  2. 食料調達編突入!
  3. 827話でお菓子の島とか!?

と予想してました。もしくは、日本昔話的な話かも?その先の予想をやってみます。

ルフィ、お菓子の島に上陸!

グリム童話…ヘンゼルとグレーテル的なあれ。腹ペコ海賊団は、喜び勇んで上陸するけど、その島はビッグマムの支配下じゃあないだろうか。

食料調達するが逆に食われる!

食料調達、つまりは食べ物関係の話。スポンジケーキの食べれる島とか、パンとか、果物とか、焼き肉とか、食べ物がみのる樹木とか…地面はチョコで、石畳はクッキー。メルヘンやね。

食い放題である。

喜んでばくばく食べていたら、実は「太らせて食べる」という注文の多い料理店的なあれで、食われそうになる…という展開。

828話に継続!

気づいたからバトルへ!夢の国が、一気に地獄アイランドになるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

トスが乱れることがなくなって…月島の作戦が無効化したのでは…?と。白鳥沢の壁は、ずっとずっと、高かったのである。

ハイキュー!!第165話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢3セット目の中盤から終盤へ?白布の気合いが入る!166話で少し追い上げて…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第165話「一貫」

第3セット終了だとは…。4セット目開始でしょう。どうすりゃいんだよ…って状態ですが、コーチに何か考えがあるのかも?持っている力は、全部使うという発想かも?4セット目も、ダイジェストで進んで、167話では、またもやリードを…。しかし、3セット目ほどではないでしょう。

ハイキュー!!第165話・白布の豊黒中学の回想「一貫」ネタバレ注意!目立たないセッターに…166話予想・ジャンプ感想33号2015年10