ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

今日から俺は!!/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・三橋と伊藤が卒業を機に旅に出る…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日から俺はという最高なヤンキーギャグ漫画

この作品の最終回は非常に心に残るものでした。今まで1つの地域でわがままをやっていた三橋とその三橋をうまくコントロールしていた伊藤との話だった。その、三橋と伊藤が卒業を機にに旅に出るといい、最後のページの三橋と伊藤がバイクをまたぎ手を振る後ろ姿というものは非常に感動的なものであった。

そしてその感動とともにこれから三橋と伊藤が日本の至る所でこの今まで描かれてきた漫画のようなエピソードというものを生みだされていくと考えると最終回なのにこれからの事でその最終回が始まりのような感覚を感じました。この最終回というものに対しての意外性というものはあまり少ないとは思います。しかし、この今日から俺はという漫画そのものが面白かったためなのか、ありきたりな最終回であってもその後の展開を想像してしまうというまさに読書を虜にしてきた漫画だからこそと思います。また、感想と言うよりは希望にはなりますが、この作品の続編というものを少しでもいいから描いて欲しいなと思っています。

ありがとう寄稿。

インスタントコーヒーをボタン一つで美味しく淹れてくれる、お手入れもカンタンということで、ズボラ一家のわが家では大活躍!

ズボラな私のインスタントコーヒー・夏の自由研究(色んな種類のを混ぜて飲む)。 #研究 - みんなの政治経済ブログ。

序盤から涙が止まらないドラマでした。今井美樹さんの妹役の松下由樹さんの演技は、憎たらしいほどに上手く、視聴者から邪魔者だと思わせる悪役の目をしていました。

想い出にかわるまで/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・今井美樹さんの妹役の松下由樹さんの演技は、憎たらしいほどに上手く、視聴者から邪魔者だと思わせる悪役の目を…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。