ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動5巻第2話「捕虜②」感想&あらすじ・王のアジトを吐かせる為に不動は「問い続ける」事にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

原作 天王寺大 劇画 渡辺みちお

一言感想

王のアジトを吐かせる為に不動は「問い続ける」事にもなってくるものです。しかし不動の行動に関してはかなり謎にも感じやすいものです。

面白いところ。

組員の間でも不動の事を考えてしまう事にもなってくるのです。しかし捕虜となった人物に関しては弱い所を見せてしまうのも分かるものです。

好きなところ。

口を割らない捕虜でもあるのです。その心の中にもかなり疑問を抱くばかりですが不動を見て覚悟を決めようとしているのはかなり緊張感が高まってくるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

王の行動を振り返った捕虜でもあるのです。思い出しながら違和感にも感じやすい展開になっていくのくのがかなり納得してしまうのです。やはりこの任侠の世界にはかなり違和感を感じてしまうのも分かるものです。

おすすめ。

竹村に関しても気持ちを告げる場面にはかなり「憧れ」にも近いのではないかと感じるものです。私自身も共感出来る部分があるものです。

作品に関する思い出。

気持ちの面に関してはかなり考えさせられる事ばかりが多いのですがやはりついて行く人物を違えると考えるのも変わるのです。

作者に関して。

かなり違和感にも近い場面が続くのですがこの後の展開にはかなりカギとなるのが見えるのです。

その他。

捕虜の苦労は不動自身が身をもって分かるのです。やはり優しさがかなり伝わるのは共感出来るのですが果たして組員にこの気持ちには分かるのかが見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

主人公はドクターテンマという医師。幼少期の残酷な生い立ちとトラウマから、ヨハンという怪物、殺人鬼になってしまった青年を絡めて描いています。

モンスター-MONSTER/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・読者の価値観や捉え方に任せるといった感じの終わり方…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ