ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

あしたのジョー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・力石を殺してしまって以来、ずっと悲しい気持ちの…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あしたのジョーこそ読み手の心を奪いますね

あしたのジョーは特別ですね。大体のあらすじは親に聞いていて知っていましたが、読み勧めるうちに、ジョーの世界に入ってしまいますね。しばらく読んでいる期間は気分が落ち込んでいたのを覚えています。ある意味、もう読みたくないですね。悲しくてです。さて結末はもう有名ですが、あのシーンですね。リングのコーナーに座って白くなってる姿。

試合を終えて、力を使いはたした姿です。それまでの沢山の試合でパンチドランカーになって、ろくにまっすぐに歩くこともできなくなったジョー。力石を殺してしまって以来、ずっと悲しい気持ちのジョー。こんな悲しく読み手の心を奪うマンガは後にも先にもないでしょう。ああいう終わり方も読み手を想像させますよね。死んだ説が有力ですが、人それぞれだと思います。死んだならば、美談となるからそういう説になったのでしょうけど、あの終わり方は、そりゃないでしょうという気持ちですね。知りたいです。とにかく読み手の心を奪う漫画ですね。

ありがとう寄稿。

キスマイと洋ちゃんの組み合わせというのがまず新鮮…!ジャニーズの若い子にどう接していいのか掴みづらそうな感じが伝わってくる。

キスマイBUSAIKU2016年4月18日/感想!大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のためのゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

同じ幼稚園に通うママ友同士の確執や友情が描かれたドラマです。毎回ハラハラどきどきしながらも続きを見ずにはいられなくて、結局最後まで欠かさず見てしまいました。

名前をなくした女神/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公・侑子の子どもと、ママ友であるちひろの子どもが名門の小学校に…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。