ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動7巻第3話「激白」感想&あらすじ・本橋の真実を告げられてからかなり驚きを感じるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

本橋の真実を告げられてからかなり驚きを感じるのですが不動に関しては別格の勢いにも感じられるものです。

面白いところ。

話をしている中で考え込んでしまうばかりにもなってくるのですがそんな中で必死に体を動かしながら整理しているのは流石と言えるものです。

好きなところ。

今回の事件は「濡れ衣」にもなっているのが読者には伝わるのです。ですが当事者などに関してはなかなか伝わり難さが納得してしまうのです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

不動の心の深さは別格ではないかと感じるものです。なかなか任侠の世界を理解しているからこそではないかと感じるものです。

おすすめ。

いよいよ事件を捜査しようとする不動でもあるのです。この後には組長殺しの内容にも迫っているのが見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

任侠の間でも心の問題にはかなり分からない所ばかりでもあるのですが逆に不動がいるとどこか安心してしまうのもかなり納得してしまうばかりでもあるのです。

作者に関して。

なかなか展開がまどろっこしいと感じるものですが真実を告げる時程心の中が見えるのもかなり納得してしまうばかりです。

その他。

真実が激白されてから不動の動きは更に加速されて行こうとするのです。この後にはどの様な展開になって行くのかがかなり注目して行ければと思うのです。

ありがとう寄稿。

内容としては心理学を用いた商売方法や上司との話し方など主にビジネス関係のことについて書いてありましたが、読んでみると思った以上に面白かったです。

感想・書評「一瞬でYESを引き出す心理戦略:DAIGO」ネタバレ注意・内容としては心理学を用いた商売方法や上司との話し方など主にビジネス関係(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。