ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動9巻第4話「失恋」感想&あらすじ・無事に解決出来たと思いきや逆に失恋してしまった不動でもある…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

無事に解決出来たと思いきや逆に失恋してしまった不動でもあるのです。この気持ちを考えるとかなり切ない感覚にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

苦労して解決出来たと思ったら振られてしまうのはかなり共感出来るものです。不動も暴れてしまうのもかなり納得してしまうものです。

好きなところ。

不動は気迫の籠った展開で言い寄って行こうとするのです。同業者で無くとも怖いと感じるのもかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

今回の内容は何とも言えない感覚にもなってくるものです。読者次第にはこの内容には賛否両論があっても分かるのではないかと思います。

おすすめ。

事件解決出来て不動は喜ぶのも分かるのですがもう一歩の所で達成出来ないのもかなり共感出来るものです。もう少し若月先生も素直になれば良いのではないかと思うものです。

作品に関する思い出。

シビアな問題を解決出来たと思いきや逆の気持ちになってしまうのもかなり納得してしまうものです。今後の不動は立ち直るのが出来るのかがかなり注目するものです。

作者に関して。

それぞれの気持ちを考えると分かるものです。素直に言い表せない内容にもかなり分かるのではないかと思います。

その他。

若月先生は素直に解決出来た事を喜んでいたかと思いきや嫌いな事で素直になれない場面にもなっているのがかなり共感出来るものです。

ありがとう寄稿。

値段は高めですが、カラーのページで美術の歴史やジャンルなどをわかりやすく解説してくれる実用漫画でもあります。

GA 芸術科アートデザインクラス7巻(最終巻:最終回)きゆづきさとこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・山口如月、友兼、野田ミキ、キョージュ、ナミコさんたちの笑い溢れる学園生活を中心にした4コマ漫画…。 #COMIC - ナカノちゃんねる