ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動9巻第6話「素行不良」感想&あらすじ・家庭訪問をする様に告げられた不動でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

沙羅の事でかなり緊迫感が漂ってくる中で不動はどの様な形で指導をして行こうとするのかがかなり注目するものです。

面白いところ。

誘惑にすっかり乗せられてしまった不動でもあるのです。それを察知した若月先生は軽蔑の眼差しを仕掛けるのです。この後の展開にもかなりきになってくるものです。

好きなところ。

家庭訪問をする様に告げられた不動でもあるのです。その中でも性格がにじみ出ているのがかなり納得してしまうものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

沙羅の母親に関してはかなり別格にも感じるものです。初めて見るとかなりインパクトが強く出てしまうのもかなり納得してしまうものです。

おすすめ。

終盤では母親が言い寄っている不動の場面を見てしまった沙羅でもあるのです。この後の展開にはかなり注目していければと思うものです。

作品に関する思い出。

教師として試練の連続にも思えるのですが不動の性格を考えるとこの展開にはかなり見所の連続にもなってくるのではないかと思うものです。

作者に関して。

不動の気持ちを考えると試練の連続にもなってくるものです。それを素直に理解してくれる方がいれば良いのではないかと感じるばかりにもなってくるものです。

その他。

若月先生にアドバイスを受けて家庭訪問する事になった不動でもあるのです。しかし試練の連続にはかなり見応えにも繋がってくるものです。

ありがとう寄稿。

私はこの時期になると大嫌いなゴキブリがよく出没するようになるので対策の為にゴキジェットとゴキブリホイホイを大量に用意しています。

ゴキブリが出現する季節ですね(6月になると雨が多くて梅雨って感じがしますね)。 - みんなの政治経済ブログ。