ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第829話未確定ネタバレ注意予想!2と5!次男はニジ!五男はゴジ!830話でヴィンスモーク家全員集合か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第828話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ホールケーキアイランドを目指すジンベエ!
  2. 世界会議の様子も!
  3. 829話でニジとゴジも登場か!?

と予想してました。サンジの兄弟が、さらに現れる。その先の予想をやってみます。

2と5!

次男と五男が一緒に登場。だから「2と5」。「0と4」に対になるタイトルですね。ありえる。

次男はニジ!

クールな次男と予想。カラーリングはブルー。すごい冷静で、すらっとしたイケメン。女性にも、あんまり興味なさそう。

五男はゴジ!

ベタに、デブの五男でしょうなあ(´;ω;`)。カラーリングは、ベタにイエローでカレー好き。サンジが料理をするようになったのは、デブの弟の面倒をみていたからに、違いない。

830話でヴィンスモーク家全員集合か!?

長男と父親は一緒に来るとして…家族、一族、全員集合である。おそらく全部で66人いると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

デジタル版も!ジャンプネクスト2013WINTER一言感想まとめ&ヘッドライン。

デジタル版も!ジャンプVS(バーサス) 一言感想&ヘッドラインまとめ(ネタバレ注意)。

次回は両さんの夏休みみたいだ。破天荒になる予感がする。楽しみだ。それと最近見ていないのでまた少年時代の話を描いてほしいと思う。

こち亀「わしらの秘密基地の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両さんの趣味の一つであるラジコンヘリの話…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「ロボタレの巻」

汎用性が高いので、また登場するかも?的戸ディレクター登場。名は体を表す感じで、スマホゲームに夢中で番組そっちのけの適当なD。ずっと適当なのかと思いきや、そうでもなく…。

こち亀・的戸ディレクター登場!「ロボタレの巻」確定ネタバレ注意!スーパーロボットどつき漫才展開…次回予想・ジャンプ感想40号2015年16