ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第831話未確定ネタバレ注意予想!レイジュとヨンジ、サンジと邂逅する!?兄弟喧嘩殴り合い展開!832話でヴィンスモーク親父登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第830話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. プリン、ルフィ達を裏切るだます!
  2. 海上戦の開始!
  3. 831話でサンジが0と4に出会う!

と予想してました。ヴィンスモークの船が港に到着。その先の予想をやってみます。

レイジュとヨンジ、サンジと邂逅する!?

ルフィ達がプリンの策略に落ちている…一方、その頃。0と4のレイジュとヨンジがサンジのところへ行く。そう…懐かしの兄弟の再会である。子どもの頃の回想シーンとか、微笑ましい感じ。

兄弟喧嘩殴り合い展開!

懐かしの再会か?と思ったら、サンジとヨンジの殴り合いに発展。ヨンジがサンジを嫌っているのは、根が深かった。おそらく、子どもの頃に勝手にどっかにいった…というのが、大きいだろう。

これは、サンジの過去の精算のシリーズなのかもね?

832話でヴィンスモーク親父登場か?

兄弟喧嘩をしていると、父親が登場。眉毛は、きっと、死ぬほどぐるぐるしているでしょうね。

だいぶ前に書いていた。831話の予想。

サンジがゾウに戻ってきたら、敵の一味になっていた。ビッグマムは、結婚させて部下にするという洗脳術の使い手だったんだよ!

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第831話・サンジはプリンと結婚してビッグマムの部下に!ゾロと戦い正気を取り戻す!ルフィVSジャックに!832話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

書き置きで「戻る」と書いてあるのに、戻らないという。おそらく、縦読み的なモノか、「必ず」がキーなんだと予想。それを読んだルフィ。そして、ネコマムシの旦那のところへ。サンジも描かれる??

ワンピース-ONE PIECE第814話未確定ネタバレ注意予想??サンジのバックは父親か?ヴィンスモーク家とは何なのか?天竜族なら地獄展開だな?815話で書き置きの謎が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、ルフィは何かを決意して、ネコマムシの旦那のところへ。サンジも描かれる??まさにお茶会が開催されていて、サンジのバックの人物も出てくるのじゃないか?と。

案外、ゾウ編は、すぐに終わって、ホールケーキアイランドに行くのかも?

ワンピース-ONE PIECE第815話確定ネタバレ注意予想!サンジの書き置き「戻る」の謎とは?ヴィンスモーク家の設定をブルックが語る?816話でサンジの現在が?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

話すことを話して、サンジは脱出しようとする…けど、監禁されそう。その中で協力者が出てくる…と。それは、ホールケーキアイランドの王女じゃあないかな?と。

ワンピース-ONE PIECE第816話未確定ネタバレ注意予想!サンジのお茶会結婚式!場所はホールケーキアイランドでプリンはブス!817話で脱出か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ