ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第838話未確定ネタバレ注意予想!キャロット×チョッパーがビッグマムに捕まる!シーザーの巨大化薬の実験台に!839話でランブルボールとか!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第837話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビスケット大臣バキバキに割って倒す!
  2. リンリン元夫と首都へ!
  3. 838話でキャロット×チョッパーの話とか?

と予想してました。続く展開。つまりは合流。その先の予想をやってみます。

キャロット×チョッパーがビッグマムに捕まる!

ルフィがバトルで勝利する一方その頃、トットランドのブルック達の様子や、不思議の森でブリュレに捕まったキャロット、チョッパーのその後の話も描かれるかも?

ずばり、ビッグマムのところに連行される。動物も、珍しい種族も大好きなビッグマムは、とても喜ぶ。

シーザーの巨大化薬の実験台に!

その頃、結果を出せ!と追い込まれるシーザーとも邂逅。チョッパーは、ぎゃーぎゃー文句を言うけど、千載一遇のチャンスである。巨大化薬といつわって、違う薬を処方して、ワンチャンを狙う感じ。

839話でランブルボールとか!?

凶暴化するチョッパー。崩れる城。首都パニック。その中で、プリンを巡る話になると予想しますぞ。混乱の中で逃げる展開でしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

レギー参戦?で再び劣勢になるかもしれません。

普段あまりシリアスなキャラではないキャラが深刻な表情をすると物語が佳境に入るのでおもしろくなりそうです。

ワールドトリガー第131話「ガロプラ10」感想&132話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

死亡フラグがすごい。相手の全力攻撃を前にして、勝つ算段はあるのか?

ワールドトリガー第132話未確定ネタバレ注意予想??レギンデッツの決断の行方は?遠征艇の戦いはどうなる?133話で迅がヒュースに接触!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超