ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ BLEACH685話ジャンプ感想YouTube更新案内+最近の更新などまとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想YouTube更新案内。

ブリーチ BLEACH685話ジャンプ感想ネタバレ注意!次回最終回!重大発表はJUMPGIGAでの番外編連載に違いない - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Bu28k4RIF9Q

カウントダウンとか、ウソだと思っていたのになー(´;ω;`)。

最近の更新。

パチンコあるある。アニメ原作の台は、出演者や作品が有名になってくると、パチンコ専用のセリフなどが減ってくる。「○○を倒したら大当たり確定よ!」とかなくなって、劇場版などのリミックスみたいになってくる。って、エヴァの話か。使徒とのガチバトルじゃあなくて、あくまで、パチンコの大当たりのために戦っているチルドレンとの距離感が好きだった。「カヲルくんと、16R確変のために槍を抜くんだ!」と宿泊か言ってくれたら胸熱なんだけど。そんなセリフないけど。

地下ピラミッドのマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。ワンピースの謎を考察したい。

京都Wifiに繋がった。これで、ブンピカとか、吉田寮にしながら、市内で(本当の意味での)ノマドワーカーできるんじゃねえ。スポットを押さえとく必要あるけど。

豆腐建築のマインクラフトのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。 烈破の一言ジャンプ感想ブログ。

「演劇関係者TV」みたいなユーチューブを考えるが、私のチャンネルを、やみいちに来てくれる人が注目しているとは思えんし、作ったとして、演劇関係者や、お客さんが見るとは限らない。多くのユーチューバーを見ていると、「多くの人に好まれる」、「毎日見たくなる」ってのが、大事らしい。仮に好きな劇団が、毎日本番やってても、毎日見るのは、キツかろう。お金もかかるし。

ナダル・アンビリバボー(アメトーーク)感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。: アフリエイトで稼げる仕組みを研究するブログ。

スロット・まどか☆マギカ2の発売が決まって、中古実機の値段がグングンと下がっている。現在、12万円くらい。2がホールに出てきたら、もっと下がるかねえ。音量調節機能がないのがネックだけど、10万円切ったら、思い切って買ってみようかしら。

フミコフミオさん、はてなブログの更新再開を祝うのユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+ブログヘッドライン。 なんでも書くブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

雑学とのアルバム委員は定番の流れになったが、今回は雑学の出番がほとんど無かったのでこの二人の絡みももう一回見てみたいと思った。

こち亀「京華の私生活の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!雑学とアルバム委員に任命、好きなドラマのロケ地で大元暴力団の取引の情報が入ってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

「KatusikaWalker金町編の巻」

下町で暮らそうの巻。かなりビックリしましたが、あの後流悟十三(ごるごじゅうぞう)が再登場。24巻初登場というのは本編で語られてますが、知ってる人の方が少なそう。

こち亀・後流悟十三(ごるごじゅうぞう)再登場とは!?「KatusikaWalker金町編の巻」確定ネタバレ注意!スナイパー、ストーカー超展開・次回予想・ジャンプ感想19号2016年16

次回は両さんが肉体改造する話。今話題のライザップなのか、どんな話か想像できないので楽しみだ。また、両さんの子供時代の話もまたやってほしい。

こち亀「葛飾ウォーカー(金町)の巻」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!後流悟十三。超激レアのキャラ…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ナカノ実験室

Ver35.01「心の友」

5巻に登場してたやつが再登場。ようやく名前が判明…卜部(うらべ)シエナ。ぽっと出の嫌なキャラだったけど、ちゃんと8フォローが入る展開だったとは…。しかし、アイショウジョは累計巻になっているけど、まだまだキャラが出てくるんだなー。

i-アイ・ショウジョVer35.01「心の友」卜部(うらべ)シエナ登場!確定ネタバレ注意!もあもあちゃんの正体は何なのか?次回予想・ジャンプ感想5・6号2016年JUMP+