ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

宇宙兄弟28巻(小山宙哉)感想ネタバレ注意!あらすじ・ISSにいるせりかたちのALS実験が成功したことが報道され、話題になっている様子…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「宇宙兄弟」28巻 小山宙哉・著

ISSにいるせりかたちのALS実験が成功したことが報道され、話題になっている様子を見たらまた泣けてきてしまいました。せりかが涙を見せたシーンは本当にステキでした。思い出すとじわじわと感動がこみ上げてきて、涙腺がゆるんで仕方ないです。

ムッタもまた思い出し泣きをしていましたが、負けじとブギーも泣き顔をして見せたのには思わず吹き出してしまいました。ロボットのブギーの泣き顔は想像以上にかわいらしかったです。
そして、ジョーカーズのメンバーはシャロン月面天文台を作る夢を叶えるため、月の裏側へと向かいます。行方不明になったアンテナを探すために洞窟へ入ったブギーの信号が途絶えた展開にはハラハラしましたが、無事で本当によかったです。ロボットでもあれだけ意思疎通の図れる存在だと、もはや大切な仲間の一人と言えますね。
また、BGMにする曲を選ぶシーンで、ムッタが雨音の音響を選んだのが印象に残りました。外国人には理解されにくい日本人らしさが表れていたように感じました。

ありがとう寄稿。

みんなのヒーローとして愛されて40年。スーパー戦隊40作品記念作品の、2000回目記念で35周年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」がゲスト出演しました。

動物戦隊ジュウオウジャー28話「帰ってきた宇宙海賊」第29話「王者の中の王者」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スーパー戦隊40作品記念作品の、2000回目記念。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。