ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

雷堂棋士の暴走ぶりと不倫、家族愛がとても面白くて笑ってしまいました。3月のライオン12巻:羽海野チカ/感想ネタバレ注意!あらすじ。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月のライオン12巻:羽海野チカ

11巻までの流れから零がかなり暴走していたのでどうなるんだろう!とわくわくしていましたが、結局それ以上の暴走がなかったのが少しがっかりでした。
さらに、零とひなたの恋も発展することを期待していましたが12巻を読んでいて全く進展していないし、だんだん零の一方通行の恋になってきているので今後、著者はどう話を発展していくのかがすごく気になります。
逆にあかりさんには、大人の恋の予感が漂っているかたちで終わっていたので、この話の雰囲気から急に大人の恋愛が描かれるとは思っていませんし、三角関係のようなどろどろ恋愛も遠慮したいですが、円満恋愛が描かれることを期待したいと思います。
その他、将棋のことや零の棋士としての対局以外の仕事が描かれていたので零の主人公としての特別な感じがでていてよかったです。
さらに、いつものことですが雷堂棋士の暴走ぶりと不倫、家族愛がとても面白くて笑ってしまいました。
ところどころ、濃ゆいキャラクターがでてくるのが楽しみな作品ですが、今回はかなり暴走キャラだったので妄想が激しいところなどがとても良かったです。
次巻以降の姉妹と零の恋愛が描かれることを期待です。

ありがとう寄稿。

今週は今最も日本人に増えている「大腸がん」の特集でした。長年の便秘が内視鏡検査をして以来便秘が改善した方や肌荒れが良くなったり、体重をいじできるようになったり、今まで食べ物が美味しくないと感じていたかたが、食事が美味しくなったなど様々な効果を実感なされていました。

ためしてガッテン:大腸がん2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・便秘が内視鏡検査をして以来便秘が改善した方や肌荒れが良くなったり。 #TV - ナカノ実験室