ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

評判・人物評「平野紫耀くん。キラキラしていてかっこいい!」見た目がかっこいいだけでなく、性格も大好きです!好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

平野紫耀くん。キラキラしていてかっこいい!

私が好きな芸能人は平野紫耀くんです。
私は平野くんのかっこいい見た目が大好きです!いつも見とれてしまいます。
そして見た目がかっこいいだけでなく、性格も大好きです!一見クールそうに見えるのに、実は天然なので、そのギャプにキュンとしてしまいます。そして優しいところも大好きです!
歌やダンスもとても上手いところも魅力的です。平野のくんのガシガシ踊るダンスが大好きです!歌もあのハスキーボイスが綺麗で聞く度にキュンキュンしてしまいます。
それと筋肉も大好きです!腹筋も割れていて、二の腕の筋肉もムキムキで男らしくて大好きです!あの筋肉に守られたい!と毎回思ってしまいます(笑)平野くんはジャニーズJrの中ではトップを争う人気なので、今後の活躍にも期待しています。

ありがとう寄稿。

ある山に5とうの恐竜が住んでいました。父と母と兄弟が2とうで主人公のアーロが末っ子です。恐竜は人間の様に、動物を飼育したり、畑仕事などをしています。他の兄弟は体も大きく仕事も良く出来ましたが、体も小さく怖がりな、アーロは家族の中では落ちぶれた感じで悩んでいました。

映画感想レビュー「アーロと少年」評価ネタバレ注意・恐竜は人間の様に、動物を飼育したり、畑仕事などをしています。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。