ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

踊る!さんま御殿!!いい夫婦の日!結婚は幸せなのか?SP11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アルコ&ピースの平子さん、愛妻家。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月22日 踊る!さんま御殿!! いい夫婦の日!結婚は幸せなのか?SP

結婚して幸せいっぱいのグループと、離婚経験者のグループに分かれてトークをする回でした。
アルコ&ピースの平子さんという人を今回初めて知りましたか、愛妻家で知られている人なんですね。

最近は離婚経験をテレビであけっぴろげに語って笑いのネタにする芸能人も多いので、平子さんのような人は新鮮に感じました。興味本位に人の不幸話を聞くのは好きではないので、個人的には結婚のすばらしさを熱弁する人がいてもいいなとは思います。でも平子さんの言っていることは逐一もっともだけれど、実行に移すのは難しいです。
他人が家族になるというのはかなり大きい変化だと思うので、だからこそ悩みもまた多種多様なんでしょうね。結婚ネタはなかなか奥が深いテーマなので、また取り上げてほしいです。

ありがとう寄稿。

せっかくみくりさんが勇気をふる絞って、津崎さんにいいですよと言ったのに、恥ずかしくって顔を合わせられないですよね。どんな始まり方するのかと思いました。

みくりさんが勇気をふる絞って、津崎さんにいいですよと言ったのに、恥ずかしくって…逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。