ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニトリのスキレット!ニトスキ!大好き!便利に手軽にオシャレにおいしく♪2016年買って良かったもの(おすすめ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今年もたくさんの買い物をしましたが、その中でもいちばん買って良かったものは「スキレット」です。
鉄製の平なべで、よくカフェでパンケーキなど、レストランでアヒージョなどが入っているあの鍋です。
そこまで料理上級者でないわたしにとっては、ハードルが高く、憧れの存在くらいだったのですが、たまたま寄ったニトリで400円くらいで売っているのを見て、価格も安いし失敗しても大丈夫かなと思い切って購入してみました。
ニトリのスキレットにはメンテナンスの説明書きもあり、そのお手入れ方法も簡単でした。
実際にうまれて初めてアヒージョを作ってみたのですが、これが思いの他すごく簡単でいつもお店で1000円以上払っているのを後悔するくらいでした。
アヒージョの他にも鉄板ナポリタンやソーセージなど野菜のグリルなど、切って入れるだけでこんなにもおいしく、簡単!片付けも手軽なのですぐにレギュラー入りでした。
鉄鍋なので一度火にかけるとしばらくは温かなので、食事に出しても冷めずにいただけます。
見栄えとしても良いので、食事のシーンが華やいでいます。
わたしが勝ったのが一人用なので、今度は2~3人用に新しく購入も検討しています!本当に買って良かったなと感じています!

ありがとう寄稿。

ワンピースの映画は毎回観てるけど、GOLDはかなり好きな方! 面白かったです! 初っ端から馬鹿馬鹿しいぐらいに派手で突破でギラギラで、あーアニメ映画ーって感じなんですけどそれがよかった。アニメなんだからアニメでしかできないことやればいいと思います。

映画感想レビュー「ワンピースFILM GOLD」評価ネタバレ注意・最初の戦闘シーンもかっこよかったし、今回は芸能人の声優さんもみなさんお上手。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。