ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ケンゴロープレゼント大放出パーティー【1月10日(火)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・ノブのティファールと、島田珠代さんの空気清浄機が個人的には欲しいなと。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケンゴロープレゼント大放出パーティー【1月10日(火)】

いろんなタレントからもらったプレゼントを、たくさんの視聴者を集めてプレゼントするというイベントの、後半。
ノブのティファールと、島田珠代さんの空気清浄機が個人的には欲しいなと思いました。
プレゼントを選ぶために芸人さんが対決をして、二人のうちのどちらかがハズレを引くのですが、アインシュタインの稲ちゃんが引いてしまい、大福を食べて中の黒いエキスが口いっぱいになっている映像はとても衝撃的で、会場もどよめきがすごかったです。笑わせてもらいました!
シルクさんのプレゼントのきわどいパンツ(股のところがパールで一筋だけの、防御力0のパンツ)には驚きました。当たったのは黒髪の女性でした。恥ずかしそうでしたが、会場は盛り上がってましたw
最後に、ハマちゃんが来ていたスカジャンは小さな女の子に当たりました。