ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

金正男は本当に暗殺されたのだろうか(気になるニュース)真実は分かりませんが、犯人が全員逮捕されることを願っています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金正男は本当に暗殺されたのだろうか

金正男が今月13日にマレーシアの空港で女性2人に殺害された事件。
直接殺害に関わった2人は逮捕されましたが、背後にいると見られる複数の者たちはまだ逮捕に至っていないようです。
以前から身元が危ないのでは、命を狙われているのではという話は聞いたことがありますが。
なぜこのタイミングだったのでしょうか。

それ以上に、本当に殺害されたのは正男本人だったのかが気になります。
彼が今どのような生活をし、誰と過ごしているのかも分かりませんが。
あのような人が一人で無防備に空港内を歩くものなのでしょうか。
彼の家族にも危険があるので警戒しているとは思いますが、家族が確認に来ないのもひっかかります。
映画などにありがちな、殺害されたのは影武者ではと思ってしまいます。
真実は分かりませんが、犯人が全員逮捕されることを願っています。