ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

評判・人物評「ミステリアスな個性が光る堂本剛」好きな芸能人。『金田一少年の事件簿』では好演を見せてくれました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ミステリアスな個性が光る堂本剛

キンキキッズの堂本剛君はすごく好きで、部屋にポスターまで飾ってました。
実家の福島から東京に通学していた時、堂本剛君が出てる番組が福島ではやっておらず、友達に頼み込んで東京の番組を見せてもらうまでの好きさ加減です。

キンキキッズのコンサートにはもちろん出向きました。
あまりの距離の遠さに、コンサートよりTVのほうが顔が見えるなんて思ったものですが、同じ場所の空気が吸えたのもいい思い出ですね。
機会があるならまた行きたいです。

また堂本剛君においては演技力もあると思います。
『金田一少年の事件簿』では好演を見せてくれました。

その当時キンキキッズで出てるドラマも何作かありましたが、堂本剛君は感情が言葉に乗って出る方なんですね。
心が動かされることがたびたびあって、どんどんドラマに出てほしいと常に思ってました。
今は音楽活動メインみたいですが、またドラマに出てくれたらうれしいですね。