ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア【3月7日(火)】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・多数決で、デクが委員長に!飯田くん、自分も委員長になりたいのに。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア【3月7日(火)】


学級委員長の多数決で、デクが委員長に!飯田くん、自分も委員長になりたいのに、デクに票を入れるところ、好き。
飯田くん、ヒーロー一家やったんやね!メガネをクイッとするのも微笑ましいね。
そうこうしてると、ご飯中に不法侵入者の警告が!パニックになる生徒。でも、マスコミが入ってきただけなのを知った飯田くんが、混乱してる生徒たちに呼びかけてその場を収めました。
これを見たデクは、やっぱり飯田くんが委員長になった方がいいと推薦し、みんなも同意する。委員長キャラの飯田くんが委員長をしないことに最初は驚いたけど、収まるところに収まった感で私は嬉しかったです。
レスキュー訓練に行く道中のバスで、爆轟のかっちゃんがいじられてるくだり、めちゃ好きです。「クソを遺伝子にくみこんだような性格」とか言われるとか、どんだけなん!wwって感じでした。