ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ「黒い妖怪ウォッチ」は面白い?絵が気持ち悪い/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妖怪ウォッチ 2017/3/10

毎回、思うのですが、あの「黒い妖怪ウォッチ」は、どれだけの人が面白がって見ているのでしょうか?私は、絵が気持ち悪いので、好きではありません。でも、子ども達は意外に平気で見ているのです。なぜなのでしょう?
黒い妖怪ウォッチ意外は、今回も楽しく視聴しました。うさぴょんといなほのコーナーは、ノガッパが干からびているところが面白かったです。そしてカクリーヵ平然と寿司を食べているところ。カクリーはいつになったら異常現象に気づくのかが楽しみです。
本編は、ゴジたつ爺の看板の文字を変えるところが笑えました。「だいぶ使った」が、「大仏買った」なんて、よく考えたな、と思いました。もしかして、作者の経験談?「パチンコ」もよく見る風景ですね。そうか、あれは妖怪のせいだったのか!(笑)