ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど6話「旦那さんがキレてドキドキの展開」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたのことはそれほど 第6話

今回はついに旦那さんがキレてドキドキの展開になりました。
美都がついに家を飛び出してしまいます。
まさかここまでしてしまうとは思ってもみませんでした。
これは不倫を通り越して本気になってしまいました。
しかし、不倫相手に連絡をしても無視されるばかり、美都のしつこさにドラマを観ながら呆れちゃいました。
ここで諦めれば良かったのに、また二人は逢ってしまいます。
二人で逃げちゃおうか、なんて恐ろしい台詞まで飛び出してきちゃいました。
なんて悪女な主人公なんでしょうか。
主人公なのに観ていて全く共感なんてできませんでした。
これからどうなるんだろうと、ドキドキな展開です。
次回はドロドロの展開に拍車がかかりそうです。
楽しみです。