ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

進撃の巨人Season2#08話「勝負が決し、ライナー&ベルトルトに拉致られるエレン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5月27日2時30分~3時 「進撃の巨人Season2」#08

前話の勝負が決し、ライナー&ベルトルトに拉致られるエレン。異様な敵でありながらも、相手の能力と制約条件から行動範囲を推測するハンジは、相変わらず冴えてる。
今回は過去の回想パートが登場。ケンカに加勢するミカサのエレン愛が重すぎる。ここで取り残されたことが、現在の彼女の行動にどう結び付いていくのが気になるところ。
そういえば、前話で語られてたミカサ対アニの格闘の結末ってどうなったんでしょう?次回に期待。
次回予告は森の中の映像が。ライナー、ベルトルトと同郷であることが明かされたユミル。彼らの語りと、壁の外の世界?の事情が気になる。
今回、印象に残ったものが兵団の携行糧食。解説によれば、クラッカーベースで味はまぁまぁの高カロリー食だとか。手軽にカロリーをとれる食品には、結構お世話になってるんで、興味がわくところ。