ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

宮川大輔がアメリカンドッグの早食いをする大会に出る「イッテQ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月4日に放送されたイッテQです。

たまたま家族でテレビを見ていてこの日のイッテQを見ていたのですが、今年一番笑いました。内容はお祭り男の宮川大輔がアメリカンドッグの早食いをする大会に出るというものだったのですが、それがとにかくおもしろかった笑。

宮川大輔がアメリカンドッグを口に詰め込のですが、吐きそうになると牛乳で流しこもうとする部分で出しそうになってしまうのですが、そのギリギリの勝負がとにかく最高でした。その部分を見て家族みんなで笑いました。それ以降、できるだけ家族でイッテQを見るようになりました。イッテQは宮川大輔の祭企画以外にも、女芸人たちの企画や出川の企画などおもしろいものばかりなので、視聴率がいいのもうなずけます。ぜひ見てください!