ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ウチの夫は仕事ができない1話「夫の司さんを好きすぎる妻の沙也加さん役、すごく様になっていてむちゃくちゃ可愛かった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ウチの夫は仕事ができない」 第1話

「真田丸」で信繁の正室の春を演じていた松岡茉優さんがあまりに素敵だったので、その松岡さん主演の新ドラマということで楽しみにしていました。
夫の司さんを好きすぎる妻の沙也加さん役、すごく様になっていてむちゃくちゃ可愛かったです。突然ミュージカルのような演出で心の声を歌い上げるシーンには大爆笑しました。微笑ましい夫婦を描いているラブコメディというのは、昨年大ブームになった「逃げ恥」を意識しているのでしょうか。
この第1話を見る限り、司さんは決して仕事ができないわけではなく、情に流されやすくて優しすぎることで損をしがちな人に見えました。なのでタイトルから想像するストーリーとはちょっと違うようにも感じましたが、この夫婦が今後様々な試練をどうやって乗り越えていくのか注目したいと思います。