ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

出没!アド街ック天国 尾道 7月8日「1番印象に残ったのは美しい海と島の風景」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出没!アド街ック天国 尾道 7月8日

尾道は2回ほど新幹線で通過したことはあるのですが、1度も降り立ったことがなくいつか行ってみたいと前々から思っていました。
急な坂の多い独特の街の風景や猫が沢山いる事、海の景色、そういうものに関心があったからです。
この番組は関東を中心に東京の街を多く紹介するので地方を紹介するのはとても貴重な事ですので嬉しく思いました。
旅とか紀行番組とはまた一味違う楽しみも味わえるのがいい点ですし、この街にはこんな所があるのだなと驚くこともあります。
今回1番印象に残ったのは美しい海と島の風景です。各々が橋で結ばれていて、しかもそこは自転車でも行けるというのです。
あの景色を車ではなく自転車で堪能できるとは、自転車好きの血が騒ぐ素晴らしい景色ですし、いつか機会があればぜひ巡ってみたいです。