ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

視聴する1番の理由は橋本環奈ちゃんが出るからです「警視庁いきもの係 第一話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

警視庁いきもの係 第一話7月9日

7月になりドラマも新シリーズがスタートし始め、その中で1番注目していたのがこのドラマでした。
1番の理由は橋本環奈ちゃんが出るからです。彼女をドラマで見るのは初めてなので、どんな演技をするのか楽しみでした。
数年前に生で見た時はまだ100%少女、という感じでしたがこのドラマでは相変わらず可愛いのですがほんの少し大人の女性の部分も混じってきた印象でした。
また一味違う彼女の魅力を見た気がしますし、演技もまずまずこなしている感じがしてこれなら次回も見てみようという気になりました。
そしてもう1つこのドラマに注目しているのは、生き物を絡めて事件を解決する点です。
数多く刑事や事件のドラマはありましたが、こういうテーマなのは初めてでしたし新鮮でした。
しかも生き物について非常に丁寧な説明を織り交ぜながら進行していますので、勉強にもなります。