ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

エースが生きている説は浮上していますが「ワンピース58巻」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース58巻 エースはどうなった 尾田栄一郎

私はワンピースに最近どハマりして、ついに頂上戦争の最後であるエースが赤犬につらぬかれてしまう58巻を買いました。結果的に言うと私はアニメを一度見ているので、エースは死んでしまうのですが、漫画の最後の赤犬につらぬかれてしまうシーンは何度見てもこころが痛くなりますが、一番印象的なシーンで、あのシーンを原作でみたいと思っていたので、買ってよかったと思います。

ルフィの呆然とした姿や、ジンベエや白ひげの涙などはとても印象的です。大半のひとはそうだと思いますが、エースが死ぬシーンは涙をボロボロ流してみていました。白ひげの怒りとともに私も赤犬をボコボコにしたい気分になりました。そしてそれと同時に現れた黒ひげにより、白ひげも死に、最後にシャンクスが現れて、頂上戦争は終わるのですが、やはり一番印象にあるのはエースがつらぬかれてしまう58巻の最後でした。エースが生きている説は浮上していますが、できれば生きていてほしいなと思っています。