ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

あさイチ 旬到来!”桃”の究極の食べ方、教えます!「氷水で15分冷やして食べてみると」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あさイチ 旬到来!”桃”の究極の食べ方、教えます! 7月31日

果物の中で桃が一番大好きなので、食い入るように見ました。桃は、1つが割りと高い果物なので、買う時には「これは甘いんだろうか?」と、毎回ドキドキしながら買うのですが、この番組を見て甘い桃の見分け方も分かったし、なかなかキレイに切れないという悩みも解消されました。

もちろん、番組を見終わって、桃を買いに行き、番組で紹介された通りに氷水で15分冷やして食べてみると、今までに食べた桃の中で一番おいしいと感じました。切り方も、初めて挑戦してみましたが、自分で切ったとは思えないほどきれいに切ることができて、見た目でも味がアップしたように感じました。まだまだ、新しい品種を改良されているとのことで、甘くておいしい桃ができるのが楽しみになりました。