ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

砂漠のハレム6巻・夢木みつる・著「ジャルバラ王国の第一王子メフライルが登場」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「砂漠のハレム」6巻 夢木みつる・著

ジャルバラ王国の第一王子メフライルが登場しました。これでジャルバラの王子はすべて出そろったようですね。
なぜかみんなミーシェを気に入ってしまうのはもはやお約束のようですが、肝心のミーシェは相変わらずの気楽な口の利き方で面白かったです。ミーシェをめぐってカルム王子とメフライル王子が手合わせすることになった際も、勝敗がついてしまうのを止めるために体を張って真ん中に飛び込んでいった心意気には拍手を送りたくなりました。まぁでも無鉄砲とも言えますね。
そして、さすが女の陰謀うずまく後宮だけあって、嫌がらせの類は日常茶飯事なんですね。ミーシェはサバサバしていて女特有のねちっこさが皆無なのは、見ていてホッとします。何よりもすごく冷静で、誰よりもカルム王子のことを第一に考えて行動できるのはさすがだと思いました。カルム王子がゾウにのって助けにきた姿には思わず笑ってしまいましたが、この人のニヤリとした笑顔はやっぱり素敵です。ミーシェも以前よりだいぶ素直になってきていい雰囲気なのは何よりでした。