ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゲストはヒロミさんでした。アイドルとの恋愛話にそわそわ「嵐にしやがれ 8月12日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嵐にしやがれ 8月12日放送分

嵐にしやがれ 8月12日のゲストはヒロミさんでした。
アイドルとの恋愛話にそわそわしてしまいました!嵐も35歳前後となると結婚の話はどうなのかと思ってしまいます。
メロンジュースの話は甘酸っぱくて80年代ならではの可愛い、懐かしさのある話でした。おしゃれな誘い方だと頷いてしまいました。
櫻井くんの飲んでからさっと振り返るところとってもかっこいい!さすがアイドル。爽やかさがにじみ出ています。
草刈りのところは個性が出たと感じました!
松本くんはやだよーってところに末っ子さを感じましたね!
大野くんとヒロミさんの話が続かないところにクスッと来ました。
大野くんはアーティスティックなタイプでもくもくとなにかとやるタイプなので草刈りとか始めたらずっとやってそう!と思いながら見てました。
This is MJではムロツヨシさん!
いつもの二人の楽しい感じが出ていてとても楽しい!体力が最後なくてタイムが遅くなったところも笑いました。
こんどは何回戦かの対決のやつがまたみたいです。
やっぱり嵐はわいわいしてて面白いです。