ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

三ツ星カラーズ1巻・カツヲ「三人の女子小学生が町の平和を守るという名目のもといろいろやらかす内容」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ星カラーズ1巻 カツヲ  登場キャラがかわいすぎる

前々から気になっていたマンガで、今回アニメ化するということで購入しました。
「カラーズ」と名乗る、三人の女子小学生が町の平和を守るという名目のもといろいろやらかす内容でした。

ジャンル的にはほのぼの日常系のマンガです。
まあ実際にこのマンガの中で三人がやっていることをやったら…。
と考えてしまうと普通に怒られて泣きを見るんだろうなと思いますが。

あくまでマンガの中の世界であり、読んでるぶんにはほほえましさが生まれます。

三人の中で好きなキャラは琴葉ですかね。
ずっとゲームをしていて、発する言葉はどこか毒舌で残酷的、いわゆるゲーム脳ですね。
しかも、そんなにゲームを四六時中やっていながら、ほかの二人からは弱点はゲームが下手なところって…。

確かにその話を読んでから見てみると、Bボタン連打がやばい。
効果音が「ダダダダダダダダダダダダダ」しかない。
いったい何のゲームをやっているんだろう。

いまのところ4巻まで出ているみたいなので、少しづつ読み進めていきたいですね
プラスアニメのほうも期待しています。