ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ナイナイのお見合い大作戦 下呂温泉の花嫁「一番人気が老舗旅館の3代目御曹司、2番人気が飛騨牛の農業、3番人気が製造業の人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月23日に放送 ナイナイのお見合い大作戦 下呂温泉の花嫁

私はこの番組が大好きで、毎回観ています。
放送される頻度がおよそ3か月に1回程で、頻繁に放送されないところがまたいいのだなと思います。
また、放送時間は毎回3時間~4時間、水曜日か月曜日に放送されるので、その日の仕事は定時退社でまっすぐ帰宅するようにしています。笑
今回は、岐阜県下呂温泉が舞台ということで、旅館業の方や、製造業の方が多いイメージで、一番人気が老舗旅館の3代目御曹司、2番人気が飛騨牛の農業、3番人気が製造業の人、そのほかに、消防士が人気だったということで、主に、その男性メンバーがとりまくお見合い模様が放送されていました。
女性の雰囲気を見ているとkwっこうレベル高めの派手な人が多いイメージで、腹黒そうな人もいました。笑
今回も安定の面白さでした。